猫とワタシ

桃の雫*

可愛いものと美味しいものが大好きな40代専業主婦です♡

この記事のみを表示するお彼岸☆おはぎ

美味しいもの

早起きして
恒例のおはぎを作りました☆

20170922115221144.jpg

20170922115010fed.jpg

柏屋のつぶあん使用 ♪


20170922115223bfe.jpg

今日はお墓まいりに行ってきます。。。
雨、上がるといいなぁ(*´ェ`*)

フォローしていただけると喜びます♡

私のインスタグラム →
私のルームクリップ →

この記事のみを表示するダイエット2日目

ひとりごと

ダイエット2日目のきのうは
お散歩いっぱいしました ♪

ミスドでおやつは食べちゃう♡

20170920130600f0e.jpg

ストロベリーカスタードフレンチ209kcal
アイスティ0kcal


あたし自身のモチベーションを上げるために

201704200810406c5.jpg

201709202020203b8.png
エプロン ♪

去年のあたし↑
この頃の体重に戻したい!
あと3㎏


過去のお写真みるの好き ♪

20170920130433277.png

愛車mini☆懐かしい


人生色々あるけど(๑˃̵ᴗ˂̵)
今日も穏やかな1日になりますように ♪

フォローしていただけると喜びます♡

私のインスタグラム →
私のルームクリップ →

この記事のみを表示する珈琲館☆ひとりごと

cafeめぐり

いわき駅前のラトブ内
珈琲館でランチ ♪



↑珈琲館ハウスホットサンドランチセット

期間限定かぼちゃとベーコンのグラタンパン↓

201709180830318c9.jpg

ここ結構落ち着く〜
小心者のあたしでもひとりで入れるかも!
近々チャレンジしてみます ♪

***

食欲がすごくて体重がー!
秋は美味しいものいっぱいなのに
リセットしないと大変なことになるー
数ヶ月前の人生崖っぷちの時に39㎏台…
今、46㎏( ̄▽ ̄;)
久しぶりに全裸を鏡に映して観察したら
密かな自慢のくびれにお肉がつき始めてる
おしりから太ももあたりも…
ちなみに胸は小さい(*/ェ\*) ィヤン
身長153㎝だから43㎏があたしの理想☆
でもとりあえず45㎏をめざそう!
来月のディズニーミラコスタまでには
3㎏痩せたい!

一番の方法は恋をすることなんだけどね♡
いつも恋してるけどね(*´ェ`*)

運動嫌いだし(*_ _)
でも運動だな

お友達とのランチは楽しく食べて
大好きなパンも食べすぎないように食べて
おやつも食べすぎないようにして
無理はしたくないの
バランスをみながらなんとかしなければ…

blogはありのままのあたし
49歳・:*:・(*´エ`*)ゴメンネェ・:*:・

***

今日もときめきいっぱいの
素敵な1日になりますように☆

フォローしていただけると喜びます♡

私のインスタグラム →
私のルームクリップ →

この記事のみを表示するカルディでお買い物 ♪

美味しいもの

みなさまのところは台風大丈夫でしたか?
こちらは雨は降りましたが風はなかったです
(予約投稿したのでその後暴風雨 1時現在)
あたしは頭痛が酷くてソファに横になったり
きのうは大人しくしてた1日でしたー
食欲はいつもどおりもりもり(๑˃̵ᴗ˂̵)

***

三連休初日のこと

わが家から高速道路を使って1時間ちょっとの
ファッションクルーズひたちなか店
&ジョイフル本田へ行ってきました。。。

20170917171644a43.jpg

大好きなカルディでお買い物 ♪
期間限定全品10%OFFでした☆
紙バッグとサービスのコーヒーのカップが
ハロウィン仕様で可愛いかった♡


お昼ごはんは「大戸屋」へ

201709171715346ef.jpg

鶏むね肉とたっぷり野菜の香辛だれ定食 ♪


店内を隅々ぐるぅ〜っと2時間ぐらい歩くと
すっきりするの!
ときめくお洋服とは出会いがなかったなぁ

お隣りにコストコもあるのだけど、
あたし、未体験なの
一度行ったら楽しくなっちゃうのかな(๑˃̵ᴗ˂̵)

***

あたしのblogをみていただいて
ありがとうございます☆
足跡がすごく嬉しくて励みになってます!
このご縁を大切にしたいです(*´ェ`*)
これからもどうぞよろしくお願いします♡

フォローしていただけると喜びます♡

私のインスタグラム →
私のルームクリップ →

この記事のみを表示するシンプルに暮らそう ♪

インテリア

息子のお布団を干して
カバー類をお洗濯して
隅々お掃除 ♪

20170914071557b9f.jpg

次男が中学生の時に買ったギターとアンプが
お部屋の片隅に置いてあります。。。
バイトして手に入れたエレキギターは
アパートで小さい音で弾いてるみたい ♪
今は大学の吹奏楽団での活動が忙しくて
バンド活動はお休みしてるんだって ♪

***

三連休はノープラン(*/ェ\*)
きのうは何となく茨城県までドライブして
ジョイフル本田ひたちなか店でお買い物 ♪
ひたち海浜公園やコストコの駐車場もいっぱい!
今日は雨かなー

フォローしていただけると喜びます♡

私のインスタグラム →
私のルームクリップ →

この記事のみを表示するおうちカフェ ♪ そして、月見バーガー

息子たち ♪


20170910170512ba9.jpg

次男、ひとり暮らしのアパートに
戻りました。。。
駅まで送って
何度も見送ってるのに
大粒の涙ポロポロポロポロ

車の中で声出して泣いたら
落ち着いた(*´ェ`*)

お昼はマックの月見バーガーセット ♪
ドライブスルーで商品を受け取り、
愛車Cocoaのウィンドウを閉めるつもりが
ミラーを閉じちゃいました(*/ェ\*) ィヤン

20170913130104b5e.jpg

マックシェイクチェルシーも気になるー☆

***

三連休は台風が心配ですね…

***

201709150709129ff.png 20170915070913b79.png

今朝のJアラート
怖かった

フォローしていただけると喜びます♡

私のインスタグラム →
私のルームクリップ →

この記事のみを表示するスタバと空

息子たち ♪


201709121725072ff.jpg

次男とスタバ☆

綺麗な空 ♪
息子とみれてよかった(*´ェ`*)

20170912200822332.jpg


20170912200707641.jpg

フォローしていただけると喜びます♡

私のインスタグラム →
私のルームクリップ →